toggle
2018-08-08

【フードスタイリング、レシピ開発】NEWS8月号商品カタログ(タッパーウェアブランズジャパン様)

タッパーウェアブランズジャパン様公式instagramより

実用的かつ、カラフルな色あいでおなじみのタッパーウェア
カタログ誌面の刷新にともない、フードスタイリング、掲載レシピ開発(一部)を担当させていただきました。

8月号のテーマは麺が主役!

暑い夏の日でも、電子レンジで加熱するだけでできるお手軽ビーフンや、お鍋をつかった時短でできるワンポットパスタなど。夏を心地よく、元気にのりきるための「お手軽」かつ、「おいしい」アイデアが一杯です。

フードスタイリングでは、全体的に白をつかったスタイリングというご要望のもと、同じ白い世界の中でも、使用する布の質感や、さし色を添えることで、和やエスニックといったそれぞれのレシピテーマにそって見た目の変化をつけさせていただきました。特に表紙ではタッパーウェアがある日常の食卓を表現できているかとおもいます。

カタログ中面には、タッパーウェアの便利な使い方のご紹介もあり、個人的にはそこが目からうろこ。活用すれば、冷蔵庫の中もカラフルに、そして機能的に整理できることとおもいます。

カタログ誌面は下記リンク先よりご覧いただくことができます。
http://tupperware.ipapercms.dk/Tupperware/Japan/News/201808/?page=1

 

関連記事