Recipe of Life | フードスタイリスト、フードコーディネーター河合真由子 東京

MailMagazine CONTACT
MENU
CLOSE

NEWS

NEWS

監修本「盛りつけの基本とアイデア」出版のお知らせ

 

11月8日に発売となります書籍「盛りつけの基本とアイデア」(成美堂出版)。

今回こちらの書籍の監修を担当しております。
書籍の企画段階から、コンテンツの提案、また実際の盛りつけのレパートリーとお皿との組み合わせ。
掲載するお皿の選定、撮影調理、フードコーディネートと非常に幅広く制作に携わりました。

また、今回4つの器メーカー様のご協力のもと、実際に購入できる器をベースに
盛りつけを紹介しているのも書籍の特徴となります。(一部私物やリース品が含まれます。)


また今回書籍発売にあたり、弊社ではインスタライブ等のいくつかのイベントを企画しております。
順を追ってこちらでもお知らせしていく予定です。

 

是非お手にとってみてください。

<ただいまAmazonで予約受付中です>

 

河合 真由子
Mayuko Kawai
フードスタイリスト / フードコンサルタント
岐阜県出身
大学卒業後、流通業界に就職。販促企画、VMDなどを経験。その後、海外で飲食店の出店支援やカフェの立ち上げに携わる。帰国後、フードコーディネーター養成スクールを経て独立。雑誌、CM、広告のスタイリング、フードコーディネート、飲食店へのメニュー提供、飲食コンサルティングを行う。
めざましTVのお仕事がきっかけで朝型のライフスタイルにめざめ、朝ごはんメニューの提案と朝の時間をもっとたのしみたい女子の朝活コミュニティ「とっておきの朝食会」を主催。
盛り付けレッスン 盛り付けレッスン