Recipe of Life | フードスタイリスト、フードコーディネーター河合真由子 東京

MailMagazine CONTACT
MENU
CLOSE

NEWS

NEWS

事務スタッフ、アシスタント採用のお知らせ

 
フードスタイリスト、コンサルタントの河合真由子です。
春に採用を実施し、新たなスタッフも増え、日に日ににぎやかになって日々楽しくお仕事をさせていただいていますが、今後の会社の成長を見据え新たに下記のとおり採用を行いたいとおもっております。
 
真剣に楽しみながら仕事ができる方たちと、新たなステージに向けてステップアップしていけたらと思います。
ピンときた方からのご応募をお待ちしております。
 
 
 
<スタッフ採用のお知らせ>

株式会社レシピオブライフは、食のマーケティングクリエイティブ集団として、ユーザー目線で食べたい、買いたいを伝えることを
強みとし、数多くの企業さまの販促活動支援及び新規事業のサポートを行っております。
視座を高くし、相手を思いやり、スピードをもって仕事ができる仲間を募集しております!
 
<ROLの行動指針>
1,スピード
2,思いやり
3,付加価値の創造
 
<募集要項>
1、
採用職種:フードスタイリストアシスタント
採用形態:業務委託
勤務場所:東京
勤務形態:不定期、単発、又案件単位の稼働もあり(詳細はご本人と面談の上決定) 
報酬:裁量労働制  弊社規定による(完全実力主義です。)
   アシスタントスタッフには、能力及び職域にあわせた独自の昇給制度がございます。
   ご本人のやる気と能力でステップアップできる体制を整えています。
 
求められるスキル:
  1−1 (即戦力人材)
     レシピオブライフの方針に従って周りと協力して仕事ができる方
      料理はひととおりでき、先読み力で仕事ができる方
     調理師、製菓衛生師資格をお持ちでレストラン等の厨房で勤務経験のある方
     
  1−2 (全くの未経験からの人材)
     人柄重視
     やる気を実際に行動にうつせる方。
     物も人も丁寧に扱える方。
     
1−1と1−2では報酬面で差があります。どちらの待遇になるかは、弊社規定にのっとり判断いたします。
 
2,※募集終了
採用職種:事務・広報PRスタッフ
採用形態:業務委託
勤務場所:東京
勤務形態:在宅勤務を基本とします。
     1ヶ月あたりの稼働時間10時間程度〜
報酬:ご応募いただいた方にお伝えします。
採用期間あり :1ヶ月〜3ヶ月
求められるスキル:
  
  事務、ITスキルの高い方(word ,excel,PPTでクライアントに提出できる資料がつくれること、クラウドツールが使いこなせること、
/wordpress入稿、画像加工、動画編集スキルがあればベター)
  整理整頓が得意、几帳面な方
  コミュニケーション力の高い方
  能動的に仕事ができる方
  マーケティング、ブランディングの知識がある方
  営業経験のある方
 
経験値が高いことにこしたことはありませんが、今後の成長意欲の高い方、柔軟性の高い方、コミュニケーション能力の高い方、そして何よりも人柄を重視したいと考えています。
また、最初は事務スタッフから初めていただき、徐々に広報関係のお仕事をおまかせしていくという流れを考えています。
たくさんの人とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていただく必要がありますので、人とのコミュニケーションが潤滑に図れる方を希望します。
将来的には弊社のバックオフイス周りを支えてくださる方におまかせできたらと思います。
 
 
 
上記1、2に共通してこんな方ならご活躍いただけます
 
・会社やクライアントの成長や成功を自分ごととして捉えられる方
・仲間と協力して仕事を進められる方
・自分自身の仕事やクライアントに真摯に向き合える方
・変化に柔軟に対応し、楽しみながら仕事ができる方
 
 
 
 
 
採用の流れ及び応募方法>
下記の方法で【必要事項を記入の上】エントリーください。
 
①まずは会社の業務内容、方針、具体的な働き方について理解を深める。
 質問事項は一旦ここでクリアにしてください。
 
株式会社レシピオブライフ会社案内
     ↓
②応募
エントリーフォーム

https://forms.gle/yx1sGJn4uvsiRcSZ6

(※随時書類選考、面接の上、採用決定次第募集終了とさせていただきます。)
 
いずれも
書類選考→面接→スキルチェック(料理実技等)→ お仕事開始 となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河合 真由子
Mayuko Kawai
フードスタイリスト / フードコンサルタント
岐阜県出身
大学卒業後、流通業界に就職。販促企画、VMDなどを経験。その後、海外で飲食店の出店支援やカフェの立ち上げに携わる。帰国後、フードコーディネーター養成スクールを経て独立。雑誌、CM、広告のスタイリング、フードコーディネート、飲食店へのメニュー提供、飲食コンサルティングを行う。
めざましTVのお仕事がきっかけで朝型のライフスタイルにめざめ、朝ごはんメニューの提案と朝の時間をもっとたのしみたい女子の朝活コミュニティ「とっておきの朝食会」を主催。
盛り付けレッスン 盛り付けレッスン