2021.3.18
NEWS
※募集終了※アシスタント及び事務・広報スタッフ採用のお知らせ
※本募集は終了いたしました※
フードコンサルタント&スタイリストの河合真由子です。
東京の桜もちらほら咲き始め、昼間は春の陽気で過ごしやすい季節となりました。
3月は、年度の終わりということもあり、なにかが終わり、そして新しいことを始めたくなる季節でもあります。
おかげさまで昨年12月に会社を設立して以来、非常に慌ただしくさせていただいております。
今後の事情展開も考慮し、下記のとおり採用及び採用説明会を開催します。
株式会社レシピオブライフは、食のマーケティングクリエイティブ集団として、ユーザー目線で食べたい、買いたいを伝えることを強みとし、数多くの企業さまの販促活動支援及び新規事業のサポートを行っております。
視座を高くし、相手を思いやり、スピードをもって仕事ができる仲間を募集しております!
<ROLの行動指針>
1,スピード
2,思いやり
3,付加価値の創造
<募集要項>
1、
採用職種:フードスタイリストアシスタント
採用形態:業務委託
勤務場所:東京
勤務形態:不定期、単発、又案件単位の稼働もあり(詳細はご本人と面談の上決定)
報酬:裁量労働制 弊社規定による(完全実力主義です。)
求められるスキル:
1−1 (即戦力人材)
レシピオブライフの方針に従って周りと協力して仕事ができる方
料理はひととおりでき、先読み力で仕事ができる方
調理師、製菓衛生師資格をお持ちでレストラン等の厨房で勤務経験のある方
1−2 (全くの未経験からの人材)
人柄重視
やる気を実際に行動にうつせる方。
物も人も丁寧に扱える方。
1−1と1−2では報酬面で差があります。どちらの待遇になるかは、弊社規定にのっとり判断いたします。
2,
採用職種:事務・広報PRスタッフ
採用形態:業務委託
勤務場所:東京
勤務形態:在宅勤務を基本とします。
1ヶ月あたりの稼働時間10時間程度〜
報酬:裁量労働制 弊社規定による(完全実力主義です。)
求められるスキル:
事務、ITスキルの高い方(word ,excel,PPTでクライアントに提出できる資料がつくれること、クラウドツールが使いこなせること、
/wordpress入稿、画像加工、動画編集スキルがあればベター)
整理整頓が得意、几帳面な方
コミュニケーション力の高い方
能動的に仕事ができる方
マーケティング、ブランディングの知識がある方
営業経験のある方
レシピオブライフの方針に従って周りと協力して仕事ができる方
<選考方法>
オープンエントリー制とします。
まずは採用説明会にエントリーください。(Zoomでのオンライン説明会となります。)
その際に今回の採用の主旨と、弊社の業務内容の説明及び待遇面等の説明を行います。
またその際に、直接、皆様からの質問も受け付けます。
※ご応募に関するご質問はメールでも受け付けますが非常に繁忙期のため
ご返信がすぐにできません。予めご了承ください。
(HPのお問い合わせフォーム等ご利用いただいてもご返信は遅くなります。)
お急ぎの場合はまずは採用説明会にご出席の上直接ご質問ください。
<採用の流れ及び応募方法>
下記いずれかの方法で【必要事項を記入の上】エントリーください。
①
まずは採用説明会に参加 (参加希望の方はこちらより事前申し込みください。)
※採用説明会日時
3月27日(土)15時30分〜(オンラインで行います。)
会社の業務内容、方針、具体的な働き方について理解を深める。
質問事項はここでクリアにしてください。
↓
応募(こちらより必要事項を記入の上、応募。)
②直接応募
こちらより必要事項を記入の上、応募
いずれも
書類選考→面接→スキルチェック(料理実技等)→お仕事開始 となります。
<<よくあるご質問>>
1,採用説明会は途中からしか参加できませんが問題ありませんか?
→問題ありません。
2,学生でも応募できますか?
→学業との両立が可能で、かつ、親御さんの理解があるのであれば問題ありません。
また、上記採用基準を満たしていれば採用の可能性はあります。
ただし、社会人としての常識ある行動が求められます。
お気軽な気持ちでまずは採用説明会にご参加ください!
特に、事務・広報PRスタッフを強く募集しております!
▼説明会申し込みフォーム
本採用に関するSNSのDM宛のお問い合わせはご遠慮ください。
採用に関する個別のお問い合わせにはご対応しておりません。