Recipe of Life | フードスタイリスト、フードコーディネーター河合真由子 東京

CONTACT
MENU
CLOSE

NEWS

NEWS

アシスタント募集のお知らせ

今後の業務展開にあわせて、アシスタントスタッフを募集しています。 仕事は一からお教えしますので、特別な資格などはいりませんが、料理や食に興味があって、たのしくお仕事ができる方であれば長く続けていただけるのでは・・・とおもいます。   ・料理が好きで普段からよく料理をしている方 ・明るく柔軟性のある方 ・丁寧に仕事をしてくださる方 ・1日〜お仕事できる方 ・調理師免許、管理栄養士資格のある方は優遇させていただきます。   アシスタントを希望される方は、下記メルマガにまずは登録ください。 案件がある際に、募集の案内をお送りさせていただきます Recipe of Life -Food Labo- 登録はこちらから (登録は無料です)   当方の業務内容は、撮影におけるフードスタイリング、フードコーディネートはもちろんですが、レシピ開発や、コンサルティングも行っており、アシスタントスタッフには、興味や適正に応じて幅広い分野でご活躍いただける機会があるとおもいます。   (7/5追記) いますぐは働けないけれども、将来的に食の世界で働いてみたい方、 やりたい仕事のために会社員を続けながらでも今からできること、 好きを仕事にする方法、 など、今すぐには働けないけれども、情報収集をしておきたい! そんなあなたは、是非、メルマガにご登録ください! 食のお仕事の裏側や、好きを仕事にするための情報を不定期で発信しています。 アシスタント等、不定期で求人募集なども優先的にご案内予定です。 Recipe of Life -Food Labo- 登録はこちらから (登録は無料です)  
河合 真由子
Mayuko Kawai
フードスタイリスト / フードコンサルタント
岐阜県出身
大学卒業後、流通業界に就職。販促企画、VMDなどを経験。その後、海外で飲食店の出店支援やカフェの立ち上げに携わる。帰国後、フードコーディネーター養成スクールを経て独立。雑誌、CM、広告のスタイリング、フードコーディネート、飲食店へのメニュー提供、飲食コンサルティングを行う。
めざましTVのお仕事がきっかけで朝型のライフスタイルにめざめ、朝ごはんメニューの提案と朝の時間をもっとたのしみたい女子の朝活コミュニティ「とっておきの朝食会」を主催。
盛り付けレッスン 盛り付けレッスン