Recipe of Life | フードスタイリスト、フードコーディネーター河合真由子 東京

MailMagazine CONTACT
MENU
CLOSE

WORKS

WORKS / WORKS-FOODSTYLING

【フードスタイリング】動画『ANA EXPERIENCE CLASS  OMOTENASHI SPRIT』(全日本空輸様)

 

フードスタイリストの河合真由子です。

 

ANA北米向けキャンペーンの動画のフードスタイリングを担当いたしました。
12月の年末も差し掛かる時期に、成田空港にいき、ラウンジや、実際の機内にて、撮影を敢行。
担当させていただいたのは、機内食を提示するシーンのみですが、実際の機内で用意された機内食を盛り付けたり、
撮影用に見栄え良く仕上げる作業は、とても緊張感のあるものでした。


また、今回撮影は日本で行いましたが、撮影クルーはアメリカから来日。
様々なバックグランドをもつクルー達と、楽しく、真剣に撮影ができたことは貴重な経験となりました。

 

 

+++
<フードスタイリング、フードコーディネート、撮影、レシピ開発のご依頼受付中です>

Recipe of Lifeではこれまでに数多くの食品及び食品関連企業さま向けのカタログ、パンフレット、パッケージ、WEB、インスタグラム等の販促に関わる料理撮影のサポートに携わってまいりました。
生活者目線を大切に、商品やサービスの強みを発掘し食べたい、買いたいを伝えることを大切にしております。

お問い合わせ

ポートフォリオ

※一般公開していない実績が多数ありますのでご興味ございます方は直接お問い合わせくださいませ。

+++

河合 真由子
Mayuko Kawai
フードスタイリスト / フードコンサルタント
岐阜県出身
大学卒業後、流通業界に就職。販促企画、VMDなどを経験。その後、海外で飲食店の出店支援やカフェの立ち上げに携わる。帰国後、フードコーディネーター養成スクールを経て独立。雑誌、CM、広告のスタイリング、フードコーディネート、飲食店へのメニュー提供、飲食コンサルティングを行う。
めざましTVのお仕事がきっかけで朝型のライフスタイルにめざめ、朝ごはんメニューの提案と朝の時間をもっとたのしみたい女子の朝活コミュニティ「とっておきの朝食会」を主催。
盛り付けレッスン 盛り付けレッスン