Recipe of Life | フードスタイリスト、フードコーディネーター河合真由子 東京

MailMagazine CONTACT
MENU
CLOSE

NEWS

NEWS

【展示会】6/28-6/30クリエイターEXPO出展

6月28日~30日まで、東京ビッグサイトにて開催されますクリエイターEXPOに出展いたします。
Recipe of Lifeとして創業し、今年で5年目を迎えました。無我夢中で走ってきた中で、求められていること、どんなことが強みとなるのか、仕事をしながら感じてきました。
展示会では、これまでのポートフォリオや、業務内容についてのご紹介、実績等、普段HPやブログ等でご紹介していないものも含めて、ニーズにあわせてご紹介する予定です。(パンフレットや展示物もデザイナーさんと鋭意作成中ですのでどうぞお楽しみに。)
今回の展示会では、実際にたくさんの方とお会いして、どんなことが求められているのか、また求められていることに対してRecipe of Lifeとしてどんなことができるのか、ご提案させていただき、私たちにとってもチャレンジさせていただく機会になればとおもいます。
何よりもたくさんのかたとお会いできることを楽しみにしております。
会場にてお会いしましょう。
***
第6回クリエイターEXPO
期間 :6月28日~30日 10時~18時(最終日のみ17時まで)
会場:東京ビッグサイト
Recipe of Life 小間番号 C8-22
***
     
河合 真由子
Mayuko Kawai
フードスタイリスト / フードコンサルタント
岐阜県出身
大学卒業後、流通業界に就職。販促企画、VMDなどを経験。その後、海外で飲食店の出店支援やカフェの立ち上げに携わる。帰国後、フードコーディネーター養成スクールを経て独立。雑誌、CM、広告のスタイリング、フードコーディネート、飲食店へのメニュー提供、飲食コンサルティングを行う。
めざましTVのお仕事がきっかけで朝型のライフスタイルにめざめ、朝ごはんメニューの提案と朝の時間をもっとたのしみたい女子の朝活コミュニティ「とっておきの朝食会」を主催。
盛り付けレッスン 盛り付けレッスン