toggle
2019-06-10

事務スタッフ募集(在宅勤務)※募集終了(6/23)


<写真提供:写真AC >

Recipe of Life フードスタイリスト、フードコンサルタントの河合真由子です。
新たにお手伝いいただける事務スタッフを募集致します。

私共の仕事は企業の販促活動のご支援がメインとなります。
企業とのプロジェクト単位での仕事、また定期的な広告撮影がメインとなっており、安定して仕事をしていただける環境が整っているとおもいます。

過去に営業事務、また営業やコンサルの第一線で活躍されていた方で、食に興味があり、今の生活のペースを大事にしながら働きたい方、裏方で人をサポートするのが好きな方、などなどいらっしゃいましたら是非ご応募ください。

【応募要項】
事務スタッフ(基本は在宅勤務となります。)

【仕事内容】
・スケジュール管理
・出張手配
・書類作成・送付
・データ集計、整理
・PPT資料のリライト
・WEBリサーチ
・経理伝票処理
・郵送、配送手配※
・リサーチ※
・朝ごはんミーティング(毎月1回、対面でのミーティングに参加)※

※基本はオンラインでの稼働ですが、一部オフラインで稼働いただく作業があります。
交通費は実費支給します。

【勤務体系】
月間実稼働 40h程度 (平日9時〜18時の間、土日は基本お休みです。)
副業でもかまいませんが、メールやLine等の返信が即時対応できない方はご遠慮ください。

【求めるスペック】
・PC操作が問題ない方
(パワーポイント、エクセルのスキルが高い方)
・自己管理ができる方
・セルフスターターな方
・気遣いができる方
・几帳面な方
・細かい作業をいとわない方
・Wordpress
入稿が問題ない方だとベター
・各種クラウドツールが使いこなせる方
・メール、LINE返信が即レスでできる方
・守秘義務を遵守できる方(別途NDAを締結いただきます。)

ITスキルが高い方、英語が得意な方だと助かります。

【諸条件】
ご応募いただいた方にお伝えいたします。

【応募方法】
・写真付きの履歴書
・職務経歴書
・志望動機と自己紹介をA4 1枚の紙に簡単にまとめたもの(書式問わず)

の3点を下記宛にメールください。

メール送付先:mayuko@recipeoflife.jp(@は半角に変換ください。)

次のステップに進んでいただく方のみ、こちらからご連絡させていただきます。
たくさんの方のご応募をお待ちしております。

 

 

この募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。(6/23)

関連記事